• 締切済み

NHK海外ドラマファン・ジニの出演者

ウノの母親役のアン・ヘスクは、チャングムに出ていた女官長ですか?

みんなの回答

回答No.2

ヨンシン女官長ですよね。 パク・ジョンスさんです。 (NHKのチャングムのドラマのガイドブックに載ってました) ついでながら、ウノの父親役イ・ヒドさんは「チャングム~」ではチェ・パンスル役でしたよね!!

atuhime200
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました チェ・パンスル役はすぐにわかりました パク・ジョンスさんですか、なんだかよく似た方に見えました

• smasma610
回答No.1

アン・ヘスクさんは チャングムの誓いには出演されていないと思います.... ファンジニでの 日本語吹き替えの声優さんは「小野洋子」さんで チャングムでは ハン尚宮をやられていた方です 私も声を聞いてチャングムに出ていたのでは?と思ったんですよ でも調べたら違いました。

参考URL:
http://koreaenta.exblog.jp/4230454/
atuhime200
質問者

お礼

ありがとうございました

atuhime200
質問者

補足

ありがとうございました それでは、ついでといっては申し訳ないのですが チャングムの女官長は何のいう俳優さんだったのでしょうか