• ベストアンサー

ホーチミン観光

BONGSEN 2 ANNEX に宿泊します。そこを拠点に3日にわけて 観光したりショッピングをしたりのんびり歩いてみたいのですが、 ホテル→聖母マリア教会 ホテル→統一会堂 ホテル→ベンタイン市場まで、普通に寄り道せずに歩いたらそれぞれ何分ぐらいかかりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masatoras
回答No.1

ホテルの場所はここでいいですか? http://www.jhc.jp/resv/h/h_inf04.php?areacd=10&natcd=VNM&citycd=SGN&zonecd=CTR&checkin_date=&jhcno=100788 ホテル→大教会 10~15分 ホテル→統一会堂 20~30分はかからない(メインの入口は東側:公園の反対側) ホテル→ベンタイン 15~20分 大教会→統一会堂 10分 大教会→郵便局 すぐ隣 統一会堂→ベンタイン市場 10~15分 統一会堂→戦争博物館 10~15分 ベンタイン市場→デダム通り 5分 全部徒歩で行ける範囲にあります。

samokuro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホテルは書かれているホテルでした。 楽しんで来ます。

その他の回答 (1)

noname#86721
noname#86721
回答No.2

No1の方が示されているとおり歩ける範囲です。が、蒸し暑い、工事中で歩道がない、バイクタクシーやマッサージの執拗な勧誘、空気が悪い(工事中のため)、信号がなくて渡るタイミングがわからないなどで、とてものんびり歩くという雰囲気ではないです。雰囲気も楽しんでください。