• 締切済み

原付

このたび中古の原付を購入しようと思います。 みなさまのおすすめとかあったら教えて下さい。また長所や短所等書いてあれば嬉しいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.2

ホンダのZOOK買っておいたら、とりあえずの足としてそのまま乗れるし、趣味にしたかったらパーツいっぱい出てるのでカスタムしやすいですよ。 結構安い方だと思ったんですが。

noname#81862
noname#81862
回答No.1

原付にも色々ありますよ(ってかカテゴリー間違えてない?) スクータータイプ、アメリカン、オン・オフロードetc どれでもいいってのも……… ねェ………