• ベストアンサー

風水q&a特集

トイレの窓は、いつも冬でも開けておくことが良いのですか。 西北のへこんだ玄関の開運法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>>西北のへこんだ玄関の開運法を教えて下さい。>> 要するに欠けを気にしているのですね。全体の8分の1以下なら全然問題ありません。もし、新築ですみ始めが2004年以降なら旺山旺向の最強の風水になるか現場チェックした方がいいでしょう。座向がどうなっているか。周辺の様子も大事です。

その他の回答 (1)

noname#77390
noname#77390
回答No.1

>トイレの窓は、いつも冬でも開けておくことが良いのですか。 換気さえできていれば、窓は開けなくてもいいと思います。 >西北のへこんだ玄関の開運法を教えて下さい。 家の中から玄関ドアを開けたとき、柱があるかどうかで判断が 変わってきます。また、玄関ドアを開けた目の前の風景はどう なっているのでしょうか。北西は、一家の代表者の男性と財運 を意味する場所なのですが、2006年と2007年は、何も 問題は無かったのでしょうか?

takaochan
質問者

補足

玄関は、土間が有りまして引き戸になっていまして広々としています。少し西北とは方位がずれています。2005年8月9日に母が無くなり、私いまだ独身で母の入院介護した為と2006、2007年健康を害し首のヘルニア、腸を悪くし痔になったり、メニエール病になり心臓もおかしくなりやっと健康を回復したところです。バソコンべたでこのコナーを開けられずにご迷惑をおかけいた