• 締切済み

「BLAck FLAg」について教えてください

どのような内容なのか? 安全性はどうなのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chisa0
回答No.1

「BLAck FLAg」は、所有しているファイルを他のユーザーと共有できるフリーソフトらしいです。 実際に私が使ってみたところ、音楽を何曲か落とすことができました。 安全性については、ほとんど保障できません。システムも謎な部分が多いです。詳しくは参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://unkar.jp/read/tmp7.2ch.net/download/1209395739
hennaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 数十曲落としていますが、今後は使わないようにします。