• 締切済み

なんばグランド花月の2階席

今度NGKに漫才を見に行く予定です。 NGKの2階席EE列(恐らく2階の5列目?)のど真ん中あたりは、芸人さんは見えにくいでしょうか? また、NGK自体は広いのでしょうか? 今までお笑いは生で見たことがなく、また今まで行ったホールで一番小さいところが大阪厚生年金会館大ホールのため、 花月系の大きさがどんなものなのか全く想像できません(>_<) また、2階のAA席とEE席は全く見えやすさが違いますか? いろいろ質問して申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• QES
回答No.1

NGKは800席余りですので、大阪厚生年金会館大ホールよりはるかに小さいため見易いとはいえますが、それでも一階の10列位までと後方の20列位とでは迫力が違います。 ましてや二階と一階ではチケットの金額の差(500円)を大きく超える価値の差があります。