• ベストアンサー

受信せずに削除する

自分宛に届いたメール1通が重すぎで(添付ファイル?) 受信し終えるまでにエラーとなって閉じてしまいます。 プロバイダーなどに問い合わせる方法はあると思いますが、 自力でメールを削除できないでしょうか。 メーラはoutlook express、ドメインはbiglobeかcabletvです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

nPOPを使ってアクセスするか http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html BIGLOBEならWEBメールでアクセスすれば可能です。 https://webrymail.biglobe.ne.jp/

japan_3
質問者

お礼

nPOPでできそうです。 ありがとうございました!!。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

JCOMだったらwebメールが用意されているので、そこに入ってメールを削除することができます。 他のプロバイダはわかりません。