• 締切済み

FC2ブログ、テンプレのカスタマイズについて

今使っているテンプレは カテゴリーをクリックし、出てくる記事が タイトルで一覧になって表示されます。 他のテンプレは、たいてい 記事全文、指定してある個数 出てくると思うんですが・・・ 後者のほうのテンプレを どうカスタマイズすると、前者のようになるでしょうか? うまく説明できなかったですが。。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• qandasok
回答No.1

そういうカスタマイズは可能ではありますが、初心者さんが自力でやるのは難しいです。 そもそも貴方のいっているテンプレートが具体的にどんな構成になっているのか分からないので、 具体的にどこをどうすればこうなる、とはいえません。 もしどうしてもカスタマイズしたいのなら、 各テンプレートの該当箇所のHTMLを比較しながら、カスタマイズすると良いです。