• 締切済み

出雲、宮島旅行について

二月に神奈川から出雲、宮島への旅行を検討しています。 日程は三泊~四泊で、車以外の交通手段を利用するつもりです。 宮島→出雲、出雲→宮島では、どちらの方が安くいけますか? 往復の運賃とホテル代込みのフリーツアーで行こうと思っているのですが、宮島、出雲のどちらへ先に行こうか迷っています。教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

うーん・・・・天気次第なのですよ。 というのは広島と出雲を結ぶバスが走る一般道の赤名峠というのが、結構雪深くてバスが走れなかったりします。 その場合、岡山経由か、浜田経由か迷うところです。