• ベストアンサー

Perfumeの誰似が多いか

周囲の一般女性はこの3人の中で誰似が多いと思いますか?

• ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.4

僕はPerfumeの3人には興味がないですが、 誰が多いかと言えば樫野有香では? 大本彩乃のようなショートに抵抗がある女性は多いだろうし、 西脇綾香のようなパーマも少ないかも。 かしゆかは「GAME」が出る前は前髪を分けてたけど、 最近では前髪ぱっつん。普通の人が真似をするとニキビができそうだけど…。 昔はPerfume好きだったけど、今では全く興味がなくなった男からの 回答でした。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。髪型で言えば樫野さんみたいなストレートロングが多いと思いますね。雰囲気でもやはり彼女でしょうかね。

その他の回答 (3)

noname#75507
noname#75507
回答No.3

樫野さん(髪の長い方)だと思います。私の周囲には多い気がします。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。私の周囲でも樫野さんに似ている方を時たま見掛けます。髪型では多そうだと思います。私は彼女の髪型と声が好きです。

• booboo55
回答No.2

え~っと、名前わからないんですけど、髪の毛が一番短い人。 一番普通な感じです。 あとの二人は・・・・・けっこう特殊な顔立ちですよね・・・・・。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに大本さんの顔は結構ありふれていますし、西脇さんと樫野さんは仰る通り独特の顔をしていますね。これはあくまでも想像ですが、西脇さんと樫野さんは広島市出身なのでいわゆる「在日コリアン」の可能性があります。樫野さんは間違いないでしょう。この地域は特に高いのです。大本さんの福山市はそれほどではないみたいです。

• nori21st
回答No.1

「初期型のっち」が多いかな。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。彼女の顔が最もありふれていますね。