• ベストアンサー

Perfumeの誰似が多いか

周囲の一般女性はこの3人の中で誰似が多いと思いますか?

  • ky1988
  • お礼率38% (428/1109)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.4

僕はPerfumeの3人には興味がないですが、 誰が多いかと言えば樫野有香では? 大本彩乃のようなショートに抵抗がある女性は多いだろうし、 西脇綾香のようなパーマも少ないかも。 かしゆかは「GAME」が出る前は前髪を分けてたけど、 最近では前髪ぱっつん。普通の人が真似をするとニキビができそうだけど…。 昔はPerfume好きだったけど、今では全く興味がなくなった男からの 回答でした。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。髪型で言えば樫野さんみたいなストレートロングが多いと思いますね。雰囲気でもやはり彼女でしょうかね。

その他の回答 (3)

noname#75507
noname#75507
回答No.3

樫野さん(髪の長い方)だと思います。私の周囲には多い気がします。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。私の周囲でも樫野さんに似ている方を時たま見掛けます。髪型では多そうだと思います。私は彼女の髪型と声が好きです。

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.2

え~っと、名前わからないんですけど、髪の毛が一番短い人。 一番普通な感じです。 あとの二人は・・・・・けっこう特殊な顔立ちですよね・・・・・。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに大本さんの顔は結構ありふれていますし、西脇さんと樫野さんは仰る通り独特の顔をしていますね。これはあくまでも想像ですが、西脇さんと樫野さんは広島市出身なのでいわゆる「在日コリアン」の可能性があります。樫野さんは間違いないでしょう。この地域は特に高いのです。大本さんの福山市はそれほどではないみたいです。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.1

「初期型のっち」が多いかな。

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございました。彼女の顔が最もありふれていますね。

関連するQ&A

  • Perfumeについての質問です。

    Perfumeについての質問です。 皆さん、是非ご回答ください。 Perfumeの3人の中で一般的に1番人気があるのは誰になりますか? くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • Perfumeの中で誰が一番

    特に男性の方に質問です。 Perfumeの中で誰が一番好きですか。 (もし、いなかったら他の女性芸能人でもいいですが…。)

  • Perfumeについて

    (1)彼女らは広島県出身なのに何故皆あんなに色白なのですか? (2)何故最近の若い女性にしては珍しく髪の毛を脱色していないのですか?

  • Perfumeはずっと3人だったの?

    Perfumeはずっと3人だったのでしょうか? 長く活動してきた中で喧嘩とかあったのでしょうか?

  • Perfume

    こんにちは。 Perfumeの3人は、身長もキレイな脚も 揃っているな、という印象があります。 懐かしい3人組、キャンディーズは、スリム、ちょうど良い、ぽっちゃり という感じでした。 あ~ちゃんと、かしゆかちゃんは子供の頃からの仲良しなのですね。 スクール内ユニット、ぱふゅ~むを結成していて、旧メンバーが抜け、のっちが加入。 3人の中で、どなた推しですか?

  • Perfume(パフューム)の魅力

    今度あるPerfume(パフューム)の日本武道館ライブ、4日間全てsold outみたいですが そこまで人気のあるPerfume(パフューム)の魅力って何ですか? 私はよくGIRL NEXT DOORのライブとかに行きますがこの音楽不況の中、さすがに彼女ら にも武道館、4日間全てsold outは難しいと思います。

  • パフュームのチケット

    今日パフュームの武道館コンサートの チケットをネットで購入しました。 しかし、一般発売はまだですしどうやったらチケットを 手にしてるのか疑問に思ってしまいました。 もしかしたら偽造チケットでしょうか??

  • Perfume(パフューム)の中で好きな曲は?

    Perfume(パフューム)の中で好きな曲は? できたらベスト3を教えてください☆ 私はベスト3は 「コンピューターシティ」 「エレクトロ・ワールド」 「NIGHT FLIGHT」です!! あと他に 「シークレットシークレット」 「Twinkle Snow Powdery Snow」 「チョコレイトディスコ」 「ポリリズム」なども最高です☆

  • パフュームのなかで誰が一番好きですか。

    パフュームのなかで誰が一番好きですか。

  • Perfumeの中で誰が一番可愛いですか。

    Perfumeの中で誰が一番可愛いですか。