• ベストアンサー

BULLY(ブリー)は面白いですか?

GTAを前に、やったことがあって自由度が高かったので 自由度の高そうなゲームを探してみると、ブリーと言うゲームが ありました。自分では面白そうと思うのですが、やったことがないので 面白いか、面白くないのか、わかりません!!おもしろいですか?! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • scotmac
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

正直GTAシリーズは飽きたと思っていましたが、 これはなかなか新鮮で面白かったです。 作っている会社はGTAと同じなので、 簡単に言うとGTAの学園版と言ってもいいかもしれませんね。 ただ、主人公は悪ガキですけどそこそこいい奴ですし、 GTAと違って殺人とかは無いので(せいぜい、ケンカとかいたずらレベル) 感情移入もしやすいのではないでしょうか。 ストーリーも学園モノということで GTAよりは身近な題材ですし、面白いと思います。 自由度がどういうことを指すのか分かりませんが 着せ替えや髪型は色々ありますし、 乗り物もスケボーや自転車など面白いです。 草刈りや新聞配達などのバイトもありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自由度の高いゲーム探し中!!

    今、自由度が高いゲームを探しています。ちなみに今GTAを 持っています。やっぱり、私は面白くてあきないゲームが好きです!! みなさん、自由度が高いゲームがあれば、回答よろしくお願いします!

  • PS2 自由度の高いゲーム探し中!!

    今、自由度が高いゲームを探しています。ちなみに今GTAを 持っています。やっぱり、私は面白くてあきないゲームが好きです!! みなさん、自由度が高いゲームがあれば、回答よろしくお願いします!

  • GTAみたいな自由度の高いゲームを教えてください!!

    GTAみたいな自由度の高いゲームを教えてください!! GTAみたいな自由度の高いゲームを教えてください!! (なるべく人を殺せる方がいいです)・・・・・ 無料PCゲームがいいです

  • pspでGTAみたいなゲーム

    pspでGTAみたいなゲーム PSPでGTAみたいに自由度が高いゲーム を探しています。 18禁でもかまわないのでいいゲームを知っていたら 教えてください

  • ゲームを買おうとしているのですが

    今、GTAのような自由度の高く、出血シーンなどのあるリアルなゲームを探しているのですが。。。 「トゥルークライム」や「ドライバー3」などのゲームは、人を殺した時に出血したりしますか? あと、GTAに似たゲームがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 自由度の高いゲーム教えて下さい!

    GTAや、マーセナリーズ、トゥルークライムを持ってます。でも、それ以外自由なゲームが何も見つかりません。 自由度の高いゲーム だれでもいいので教えてください! PSPかPS2でお願いします!。

  • PSPのおもしろいゲーム

    PSPのおもしろいゲームについて質問ですが、GTAのような自由度の高いゲームはないでしょうか?PSP版では2つしかGTAは出てないのでもう両方ともやりました。他のゲームでもおもしろいPSPのゲームがあれば教えてください(_ _)モンハン、メタルギア、テイルズなどのゲームは一通りやりました。

  • PS2ソフトを探してます

    上京してきたため、PS2を実家においておいたのですが、やはりやりたくなって本体を購入しました。 現在ゲームソフトを探しているのですが、なかなかやりたいと思うソフトが見つかりません。 自分が好きなゲームとしましては、「アヌビス ZONE OF THE ENDERS」などといった爽快感のあるゲームや、「GTA3」「GTA Vice city」などといった自由度の高いアクション(?)系が好きです。 こんな自分にあうソフトを知っている方がいましたら教えてください。

  • 自由度が高いのを教えて下さい

    GTAシリーズや侍道2など、”自由度”の高いゲームを教えて下さい。PS2でおねがいします

  • GTAのように自由度が高くて行動範囲が広くて、パル

    GTAのように自由度が高くて行動範囲が広くて、パルクールのような動きができて、壁などを飛び越えたり高い建物を登ったりできるようなゲームを探しています。 かなり注文は多いですが、そのようなゲームはありますか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Mac版のらくちんプリント3.0をインストールしようとした際に、「エラーによってインストールできませんでした」と表示される問題が発生しています。
  • 質問者のPC環境はMacbookAir 2022で、画面の表示も添付ファイルで確認できます。
  • 解決法を教えていただきたいです。作成したファイルが使用できず、困っています。
回答を見る