• ベストアンサー

wiiをンネットに繋ぐ方法

今AppleのAirMacエクストリームで無線で繋いでおります。 どうぶつの森を購入しwiiをネットにつなげたいのですが 何を用意したら良いのかわかりません。。。 これがあれば出来るよ! というおすすめの機械があれば教えていただければと思います。 よろしく御願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

既に無線LAN環境が存在するのであれば、追加で購入すべきものはありません。 Wiiに無線LAN環境のESSIDと認証キーを登録すれば接続できるようになります。

参考URL:
http://wii.com/jp/articles/howto-connect/
kojitarou
質問者

お礼

ありがとうございました!!! 大変助かりました!!!