• 締切済み

首都高バトル01

首都高バトル01のナイトロケットですが、あと何台か倒せば攻略なのですが、通り名が変わりません。どうしたらいいでしょうか。 車は、ae86レビン フルチューン、r34 フルチューン、fd3s フルチューン(換装済み)です。

みんなの回答

• G-TR32
回答No.2

その質問に答えます。僕もそうでした、通り名がわからん(?A?;)・・・。 攻略ページ見てやっとわかりました。 ステップ1  AE86トレノを購入 ステップ2  出来るだけフルチューン、フルカーボン ステップ3  ローリングガイのステッカーをテキトーな場所に付ける ステップ4  ギア比設定(できれば) ステップ5  横羽下りへGO!!  相手はコルベットですがコーナーで引っ掛ければなんとか勝てます。 頑張ってください!!!!

参考URL:
http://www.psmk2.net/ps2/soft/rac/sb01/koryaku.html
noname#111369
noname#111369
回答No.1

PS2の首都高バトル01ですよね?。 (最近プレイしてないから、自信が無いけど・・・。) 『特殊B.A.D.ネーム』 倒したチームのシール?を車に貼ってB.A.D.ネームを替えられるはず。 そう、倒したチームリーダと同じ車にそのチームのシールをね。 倒したワンダラーと同じ車に同じシールを貼るとか。 いわいる、チームメイトに成る訳ね。 そうすると特殊B.A.D.ネームに成るはず。 チームリーダもしくはワンダラーと同じマシンね。 複数の他のチームのシールを貼っては駄目です。 あくまで1種類のシールね。