アクトレイザーでひかりの魔法を手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 「アクトレイザー」をWiiで購入し、久しぶりに楽しんでいます。
  • ひかりの魔法が手にはいらず、マラーナで苦戦しています(>_<)
  • アクトレイザーでひかりの魔法を手に入れる方法についてアドバイスをお願いします。現在、フィルモア、ブラッドプール、カサンドラはACT2も終了しており、アイトスの皮とノースウォールの漁がまだおわっていない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクトレイザーでひかりの魔法を手に入れる方法

よろしくお願いします。 「アクトレイザー」をWiiで購入し、久しぶりに楽しんでいます。 ひかりの魔法が手にはいらず、マラーナで苦戦しています(>_<) スーファミの時と今回の一度目も魔法を使わず、苦労しながらマラーナで勝利を収めましたが、いろいろ入手不足等ありリセットしてやりなおしています。 あるHPで「マラーナではひかりの魔法だと楽にボスを倒せる」とありましたが、まだ手に入りません・・。 現在、   ・フィルモア、ブラッドプール、カサンドラはACT2も終了   ・アイトス ACT1終了で羊の皮は未入手(ACT2の魔物退治待ち)   ・ノースウォール ACT1終了で、漁にはまだ出ていない 寒い(ACT2の魔物退治待ち)   ・カサンドラで疫病発生中 大体こんなところですが、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BELGDOR
  • ベストアンサー率50% (145/289)
回答No.1

ノースウォールの氷を太陽の奇跡で全部溶かし漁に出させてみましょう。

kojamame
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m できました(#^.^#)

関連するQ&A

  • 古いですが、アクトレイザー2

    アクトレイザー2を、クリアされた方いらっしゃいますか? 私は前作はクリアしたのですが、この2はどうしてもクリアできませんでした。 最後に今までのステージのボスたちが現れ、これらをクリアした時にだけ最後のサタンに会えるのですが、何度もサタンに会えれば攻略法も思いつくと思うのです。前作のように。 ただ、サタンに会う前の、隕石がいっぱいのステージで、風にとばされて死んでしまうことが多く、運良くクリアできた時にだけサタンに会うので、観察する間もなくやられてしまってやり直し・・・・。 とにかく、隕石のステージの確実なクリア方法が思いつかずダメでした。 ずっと忘れてましたが、ここで聞けばだれか答えてくれるのではと思いまして・・・。 ネット検索もかけてみましたがちょっと答えにたどりつかなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • アクトレイザー アニメ

    もしスクウェア・エニックスから発売されたゲーム『アクトレイザー』および『アクトレイザー・ルネサンス』がテレビアニメ化したらどういった物語の展開となりますか? ■私としては 1:声優のキャラクターボイス実装 ・神役は杉田智和および小野大輔 2:主人公は神ではなく人間の青年もしくは王国の王子 3:ヒロインも人間の少女もしくは王国の王女 4:ゲーム版とは違う世界観と物語 5:その他

  • 手から光が出る

    私の手から、光が出るようになりました。 それは、私が死にたい死にたい、と毎日、唱え続けた結果、光満ち満ちた世界にと悟りを開いたからです。 今、手をかざすと、明々と光が出ます。 眩しすぎて、暗闇も照らしてくれます、ライトなどいりません。 光あれ、と言います。 同じく、光あれ、の力を手に入れ、手から光が出せるようになった方は、いらっしゃいますか?

  • アラジンの魔法のランプが手に入りました

     ぽわわわ~ん こするとランプの精が現れて 「願い事を3つかなえてやる」といいました。 あなたなら何を願いますか? ただし、以下のことは叶えられません ・恋愛など、他人の感情をあやつること ・死者を蘇らせること ・願い事を増やせ!ということ

  • 魔法のランプが手に入りました。あなたならまず、どんな行動に出ますか?

    友人と話していて思いついたアンケートです。長文ですが、ごめんなさい。 魔法のランプが手に入ったらどんなお願い事をするでしょう。 お金が欲しい!とか、地球を平和に!とか、まずは叶えてもらえる願い事を増やしてもらう!とか、色々あると思います。 でも、その願い事はまずランプの精に言わないと叶えてもらえません。 このアンケートで回答していただきたいのは、「ランプの精が現れたらまずどうするか」です。 一般的かはわかりませんが、私のランプの精のイメージは「三つの願いを叶えてやろう」と言ったり はたまたミュージカル形式でルールまで教えてくれちゃったり…(ディズニーの影響ですかね/笑)といった感じ。 ですが、あなたの目の前にいるランプの精は何も言わずにずーんと佇んだまま。 ランプの精に間違いは無いようですが、ルールを説明するでもなく、ただじっと前に立っています。 あなたはまず、巨大な大男の姿をしたランプの精に向かってどう行動しますか? ちなみに ・願いを一つは叶えてくれるようですが、それ以上叶えてもらえるかはわかりません。 ・願い事のルールは全くわかりません。最初に発した言葉が願い事と見なされる可能性も…。 ・ランプの精が従順とは限りません。願い事を叶えた後、とって食われるかもしれません。 ・質問をすると「この質問に答えて欲しい」という願い事になってしまい、叶えてもらえる願い事が減るかもしれません。 ・願い事を増やせるかどうかはわかりません。もしかしたら「なんて欲深い人間なんだ!」と怒って帰ってしまうかもしれません。 上では悪い例ばかり上げましたが、もしかすると ・願いはいくつでも叶え放題! ・ルールなんて無い!死者蘇生も感情操作もなんでもやっちゃいます。 ・第一印象と違って性格がとてもよく、お友達になりました。 なんて可能性もあります。 人生に一度あるかないか…むしろありえないものが現れた一大チャンス! 「怖いからとりあえず様子見」 「魔法のランプといえばよくあるルールと三つの願いしかありえない!何も気にせず願い事!」 「OKWaveで聞く」 どんな回答でもOKです。想像して書いてみてください。 長々と読んでいただきありがとうございました。

  • 神(アクトレイザー)のデザインは?

    『アクトレイザー』および『アクトレイザー・ルネサンス』の主人公である神のデザインはどういう仕組みになっていますか?

  • 「生理痛がなくなる魔法の方法」について教えて下さい。

    私は、子宮腺筋症という病気を持っています。 毎月生理痛が酷く悩まされ、何か良い方法はないかとネットで検索していたところ 「生理痛がなくなる魔法の方法」という本があるのを目にしました。 体験談を見ると、すぐにでも飛びついて購入したくなるような内容ばかり・・・ だけど、価格16800円!?だったか ちょっとすぐに買えるような金額ではありません。 本当に効き目大であれば、今までの病院代を考えると安い価格とは思えるのですが、内容が分からないだけに不安です。 でも、すごく気になります。 どなたか購入した方は勿論、こういう噂を聞いたなど関する情報があればありがたいです。 また、子宮腺筋症でも効果があるのか? 宜しくお願いします。

  • もし魔法が1回だけ使えたらどんな魔法を使いますか?

    いつもご回答いただきありがとうございます! 2010年11月19日にハリー・ポッター第7作にして最後のアドベンチャー『ハリー・ポッターと死の秘宝』PART1が公開!そこで今回は「魔法」についての質問です! ▼質問 もし魔法が1回だけ使えたらどんな魔法を使いますか? 例)空を飛べるようになって移動を楽にする! たくさんの回答、お待ちしております! ---映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』----------- 「ハリー・ポッター」シリーズ第7作にして最後のアドベンチャー『ハリー・ポッターと死の秘宝』。シリーズ史上最大のスケールで描かれるハリー・ポッター最後の冒険は、PART1・PART2の2部構成で展開! PART1は、ハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから始まります。 これまで以上に固い結束を求められるハリーたち・・・しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・。 初めてホグワーツの門をくぐったあの日からずっと積み重ねてきた準備―――それらはすべて、このヴォルデモートとの決着の日のために! 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』   2010年11月19日(金)、丸の内ピカデリー他全国ロードショー 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』   2011年7月15日(金)より全国ロードショー 公式サイト:http://www.deathly-hallows.jp ワーナー・ブラザース映画配給 (C) 2010 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. -------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • mahounituite  まほうについて ≠≠≠≠≠≠≠≠≠≠魔法について

    魔法、好きなひとー♪ いますかー?   私はこのキラキラ感が大好きです。   みんなー!魔法について、何か一言どうぞ!   よろしくぅっ☆

  • パズドラゲーム内で手に入るコインで魔法石買えない?

    スマホのゲームアプリ「パズドラ」にハマってしまいました。絶対「無料」で遊びたいです。問合せはパズドラ運営側もお正月休みだと思うので、こちらに質問させて頂きます。 質問(1)パズドラをプレイして貯まっていくコインで魔法石は買えないんですか?魔法石購入は有料のようですが… 質問(2)このゲームは基本セーブとかないんですか? 質問(3)だんだん、面白さやゲームにも慣れてきたので始めっからやり直すにはどうしたらいいですか?