• 締切済み

PC版のコール オブ デューティ4

PC版のコールオブデューティ4ってキーボードをつかっても楽しくあそべますか?

みんなの回答

  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

キーボードのみでは無理があります。マウスは必須ですよ。

god-0717
質問者

補足

そうなんですか?マウスとキーボードがあったら楽しくあそべますか?

関連するQ&A

  • コール オブ デューティ4について

    PCのコールオブデューティ4とPS3のコールオブデューティ4って同じ内容ですか?

  • コール オブ デューティ4について

    PCのコールオブデューティ4とPS3のコールオブデューディ4ってオンラインで対戦とかできますか?

  • PC版 CALL of DUTY4 Modern Warfareについ

    PC版 CALL of DUTY4 Modern Warfareについて 僕はいまさらですがCALL of DUTY4 Modern WarfareのPC版を買いました。 それで日本語可と書いてあったので、設定しようとしても、 やり方がいまいちわかりません。 誰かわかる方いらっしゃいますか? また参考になるURLでもありがたいです。 よろしくお願いします。

  • PC版 call of duty 4にゲームパッド接続

    PC版 call of duty 4にはゲームパッドが接続できないようなのですが、 キーボード&マウス操作が苦手でコントローラーでどうしてもやりたいです。 何かいい方法は有るのでしょうか?

  • call of dutyのPC版をやりたいのですが

    「call of duty black ops」のPC版をやりたいのですが、 http://shop.epson.jp/html/begin.do?fn=KAKAKU_NY2200S_SPEC http://kakaku.com/item/K0000311868/spec/#tab 上記の二つのPCで問題ないでしょうか? 一応公式ページに必要なスペックが書いてあるのですが素人な私ではよくわからなくて・・・診断お願いします!! call of duty black ops 必要スペック詳細→http://www.square-enix.co.jp/codbo/game.html

  • PC版 CALL OF DUTY4で

    PC版CALL OF DUTY4を起動しようとしてもできません。  ----- Initializing Renderer ---- ----- Client Initialization Complete ----- Attempting 22 kHz 16 bit [Windows default] sound ----- R_Init ----- Getting Direct3D 9 interface... Pixel shader version is 2.0 Vertex shader version is 0.0 Video card or driver doesn't accelerate transform and lighting. Video card or driver doesn't support UBYTE4N vertex data. Error during initialization: Video card or driver doesn't support UBYTE4N vertex data. マシン構成は以下の通りです。 東芝ノートPCです。 OS:ビスタ CPU:Core2DuoプロセッサーT5500 HDD:120GB メモリ:4GB PC素人で申し訳ありません。 お願いいたします。

  • PS3版 Call of Duty4で

    PS3のCall of Duty4を購入を検討しているのですが、PCのFPSに慣れてしまい、PS3のコントローラーでFPSをする気が全く起きません。 なので疑問なのですが、このゲームでマウスとキーボードを使い、PCのサドンアタックやWarRockのようにゲームをすることが可能なのでしょうか。

  • CALL OF DUTY2について

    タイトルどうりPC版のCALL OF DUTY2を買おうと思ってるのですが、日本語マニュアル付き英語版って書いてるのですが、説明書だけが日本語でゲーム自体は全部英語で進行するってことなんですよね??ネットとかでこのゲームの動画を見てると、文字とか全部日本語なってるんですけど、なんか日本語翻訳ソフトでも配布されてるんでしょうか?あとこのゲームの完全日本語版って言うのはないのでしょうか?

  • PC版 CALL OF DUTY4で

    PC版CALL OF DUTY4を起動しようとしてもできません。  ----- Initializing Renderer ---- ----- Client Initialization Complete ----- Attempting 22 kHz 16 bit [Windows default] sound ----- R_Init ----- Getting Direct3D 9 interface... Pixel shader version is 2.0 Vertex shader version is 0.0 Video card or driver doesn't accelerate transform and lighting. Video card or driver doesn't support UBYTE4N vertex data. Error during initialization: Video card or driver doesn't support UBYTE4N vertex data. というのが出てきます。 どうしたらいいんでしょうか。 どうか教えてください!!  お願いします。

  • Call of Duty4 このPCでは動かない?

       教えてください。 Call of Duty4(パソコン用)で遊びたくて昨夜、デモ版でプレイしてみました。 起動してプレイは出来たのですが、もうどうにも重くてしょうがなかったです。 まったくのスローモーション状態でした。 私のPCスペックですが ・WinXP(32Bit) Home SP3 ・CPU Core2Duo E6400 2.13Ghz ・RAM 2GB ・グラボ Radeon HD3450相当(Asusのグラボ) CPUは推奨環境にはちょっと足りないですが、問題でしょうか。 あと、やはりグラボは駄目駄目でしょうか。 どのパーツをアップグレードしたらよいか教えてください。 将来的にはBF3をやりたいので、思い切ってPCを新調するのもありかとは思っていますが、お小遣い貯めないといけないです。