• ベストアンサー

銀行振り込み 必要事項について

この度所用があって銀行振り込みをしたいのですが、銀行名と支店名と振込み人の名前の3つで振込みできますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.2

振込先の銀行名、口座番号、口座名義人 そしてあなたの情報 これだけを銀行にある「送金(振込み)依頼書」に書き込んでお金と一緒にお姉さんに渡せばいいのです

その他の回答 (1)

• pmmp
回答No.1

銀行名 振り込み先口座 振り込み先口座名義人名 名義人電話番号(無くても可能) これで十分です、