• 締切済み

マウスの設定

マウスポインタを変更してプロファイル?な感じに保存しているんですが、 リカバリー時に再設定するのが大変なので、設定データをコピーして 元に戻すと楽になるのではないか。と思いました。 検索しても設定データなるデータorレジストリか分からないのでわかる方 教えてください。

みんなの回答

• kanburu
回答No.1

>再設定するのが大変なので 素朴な疑問なんですがマウスの設定でそんな難しい設定のマウスっていったいどんなマウスなんでしょうか。

Rin319
質問者

補足

アイコンが14個あり種類が2種類あるため計28個設定する必要があるためです。 説明不足ですね、すいません。