• ベストアンサー

iPhoneってインターネットの動画・音声どうですか?

iPhoneを購入しようか迷っています。インターネットでの使い勝手はいかがでしょうか?  動画とか音声について特に気になります。他のスマートフォンと比べてどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77348
回答No.1

どっこいどっこいです。 appleブランドが好きな人はどうぞって感じですよ。 以上

beenmet
質問者

お礼

回答有難うございます ...なるほど、特にブランドに拘りは無いのでショップに見に行ってみます。

beenmet
質問者

補足

ユーチューブとか見るときはどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

>ユーチューブとか見るときはどうですか 別にストレスは感じませんが。 以上

beenmet
質問者

お礼

わかりました