• ベストアンサー

payment

uratanの回答

• uratan
回答No.1

なにか支払いに関してのメールみたいですけど? 何か心当たりはないのですかね? 本文にはなんて書いてあるんですか? 英語ですか?

bruce1
質問者

お礼

すいません。英語は全く分からないのですが、身に覚えが無いので無視してメールが来ても削除しようと思います。ありがとうございました。

bruce1
質問者

補足

本分には何も書いてありません。只送信者とそのアドレス、それとタイトルのみです。