• ベストアンサー

動画ファイルの解像度を知りたいのですが…

拡張子が.mp4や.3gp、.mpg、.avi、.flv、.swfなどの動画ファイルの○○○×○○○といった解像度を知りたいのですが、どうにかしてPC上で表示する方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
big_island
質問者

お礼

こんなソフトがあるんですね。操作も簡単だし、結果が自動的にコピーもされるので大変便利でした。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#95070
noname#95070
回答No.1

動画のあるフォルダ上で 右クリック 表示 詳細 「名前 サイズ ・・・」とか書かれたタブが出るので、タブ上で 右クリック その他 「大きさ」にチェックをいれて「OK」

big_island
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その方法でAVIファイルは確認できたのですが、flvなど他の種類のファイルは確認できませんでした。