• ベストアンサー

記念硬貨買取店(茨城)

記念硬貨の両替を銀行でと考えていますが、もし価値の上がっているものが含まれていたらと思い、茨城県南あたりで扱っている店などはないものでしょうか?

• okggo
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

基本的に記念硬貨の場合、売買をしている店では引取りすら断わるか、引き取っても額面どおりですから素直に銀行で両替した方が二度手間になりません。 こういう時代ですので昔に比べると(特にバブル期)売買価値が相当下がってマニアの購買意欲も低いそうです。

okggo
質問者

お礼

ありがとうございます。素直に銀行にします。