• ベストアンサー

クレジットを作りたい。

21歳です。 買い物を一番すると行ったらパルコなので、今パルコのセゾンカートを持っています。 ですが、今の私のカードは一括払いしかできないカードになっていて最近不便なんです。 多分そういうタイプのカードなので変更はできないのかも? なので新しいカードが欲しいのですが、他によく買い物するところってそこまでないのでどこで作ればいいか分かりません。 オススメなところとかありませんか? 年会費無料がいいです。

noname#175583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

>パルコのセゾンカート 「PARCOカード」の事ですよね? http://www.parco.co.jp/card/ その前提で説明しますが、支払回数は、一括、二回、ボーナス一括、リボ払いから選べます。 三回以上の分割が選べないだけです。 ですから、二回かリボを上手く使えば、一括の不便が緩和出来るのではないでしょうか。 http://www.parco.co.jp/card/function/index.html 一括払いしか出来ない加盟店での支払いは、後日セゾンへ電話するか、ネットでリボへの変更が可能です。 http://www.saisoncard.co.jp/guide/gu003.html なお、ボーナス一括の「ボーナス」は便宜所の言葉であり、実際にボーナスを貰ってない人でも、加盟店でボーナス一括払いが可能であれば使えます。 これを上手く活用しますと、ボーナス一括の引き落し日までに分けて口座に入金すれば、実質手数料無しの分割払いが可能となります。

質問者

お礼

ありがとうございました。