• 締切済み

ぼたん鍋

関西周辺の温泉地で、部屋食でぼたん鍋を食べることができるところを教えてください。一泊での予算もできれば教えてください。

みんなの回答

• tkjungle
回答No.2

落語の「池田の猪買い」ではありませんが、 池田市の伏尾温泉の旅館サイトです。

参考URL:
http://www.fushioukaku.co.jp/
yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速、参照させて頂きたいと思います。

• zorro
回答No.1
yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ホームページを参照させて頂きます。