• 締切済み

WX130S

現在WX130Sを使用していますが、そろそろ電池の寿命が短くなってきています。 WILLCOMオンラインショップで電池を探したのですが見つかりませんが、WX130Sの電池はどこで購入できますか?また、価格はいくらですか?

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

Willcomとsiiに問い合わせてみたらどうでしょう? 以下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.sii.co.jp/wx/contact/index.html