• ベストアンサー

もう解決は無理かも(セックスレス)

xxomegaの回答

  • xxomega
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.10

ひととおり補足を含めて拝見しましたが 同じ男性としてみてもあなたの彼氏には腹が立つし理解できません。 即刻分かれてすぐに女としての自分と自信を取り戻してください。 回答者さんは30代前半でしょうか? もっとふさわしいと思える30代~40代の男は 自分の周りだけでもいっぱいいます。

noname#99527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回はレスの件のみ取り上げているので、彼の優しさは書いていないのですが。 ハグの時は、やさしく包んでくれて、髪を何度も撫でてくれる人なんです。ただ、私は幸せではあるけど、子供かお人形のような気持ちにもなるんです・・。 私は30前半です。結婚や子供のことを考えると、ちょっと焦りがあります。

関連するQ&A

  • セックスレス

    20代前半の女です。 よくケンカする私達ですが、エッチする回数がかなり減りました。 彼とは2年半になりますが、一緒にお風呂に入ったり、毎週彼の実家に泊まりに行って同じベットで寝ますが、何もありません。1ヶ月に1回ぐらいまでになりました。今ではあまり前儀もしてくれません。彼が一人でしているのは知っているので、悲しくて彼に知られずに泣いてしまう事もありました。 積極的に自分から誘ったり、彼のを触ったりしてた時期があったのですが、やめた方がいいよと友達に言われたのでやめるようになりました。 彼は実は早漏で早くいってしまい、私は未だにいった事がありません。(私は彼が初めてです。)むしろ手であまりされても痛いと感じてしまったり、舐められても気持ち良く感じないどころか、あまり好きではありません。 何だかエッチの事ばかり考えている自分が、ものすごくエッチなのかなぁって、自分だけしたいのかなぁ?って凄く悲しく思ってしまいます。 これって何でこうなるのでしょうか? 克服された方解答をよろしくお願いします。 真剣に悩んでいます。ふざけた回答は勘弁してください。

  • 産後のセックスレスについて

    4ヶ月の子供がいますが、出産前は週に何回か あったセックスが、出産後1週間に一度あれば いいほうになりました。寝室も別になり、 旦那がしたい時にする感じです。 だんだん減っていく回数に、もう女として みられていないのかなとすごく寂しい 気持ちでいっぱいです。同じような経験を した方はいませんか?どういう風に乗り越えて いきましたか?また、Hの内容についても 不満なんです。適当にされてる感じで・・。 もうこの場合どうにもならないのでしょうか はっきりこうして、と言った方がいいのでしょうか。 なかなかこういうことはうまく言えず、 だんだん必要とされていない自分が 悲しくなります。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • セックスレス

    彼氏と同棲して半年になります。 同棲してから一度もHしてません。 性欲がないと言われ、プライドの高い彼に不満をぶつけきれずにいます。 友人は私を女として見れなくなったせいだと言いますが、実際のところ、本当に誰にでも性欲がないのか、私だけにないのかわかりません。 いつか治ると信じてはいるものの、隣で寝ているのに何もない関係はとても寂しく悲しいものです。 もし、私にだけ、女を感じられないのなら、間違えなく分かれる道を選びますが、そうでなかったら・・・ いいアドバイスを下さい。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。 私は男です。今まで妻以外とセックスはしたことがありません。独身時代、わざわざ相手を作ってまでしようという興味が持てませんでした。モテなかったとも言えますが… そのため自慰行為をしすぎたのでしょうか、妻とセックスをしても気持ちがよいという感覚がありません。どちらかというと子供が欲しいのでセックスをするという感じです。 妻も最初の愛撫や前儀は気持ちよさそうですがいざ挿入となると「痛い」を連発して気持ち良いとはほど遠い感じです。よく、「痛いので今は動かさないで」と言われ止めるのでその間に萎えることも多いです。ちなみに自分の一物は人と比べた訳ではないですが、小さい部類に属すると思います。 子供を授かるため義務的に行っていたセックスも最近では年に数回くらいに減っています。 妻はセックスの行為に不満があるわけではないようでたまに子供を作る気があるのかと機嫌悪く訴えることがあります。 私は来年で40歳になり会社で役職につきました。仕事が精神的にきついものが多く夜は疲れを取りたいとつい考えてしまうため、ますます性欲が減少していきます。 風俗に通って、セックスの楽しさを認識したり、バイアグラを使用してみようかとも思っていますがなかなか踏ん切りがつかず実行できません。 充実したセックスライフをおくるために何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • 彼氏に色気がないと言われセックスレス

    現在20代前半の女です。 題名の通り付き合って4ヶ月の20代前半の彼氏に言われました。 同棲もしておらず、月1~2回しか会えません。 付き合ったその週に一度してからしていません。 彼は私を求めていないのかと思っていると 「色気がない、それ以外は満点。」 など色気や見ためをほぼ毎日指摘され続けて 頑張って自分の好みではない服を着たものの 彼は一瞬褒めてまたけなしに入りました。 よく「お前より前に○○(私の友人)に会ってたらなー」 なども言います。 もうどうでもよくなって「じゃあ、今からその子と頑張れば?」 というと「違う」といいます。 また、私と付き合うときに見ためがすごくタイプな女性とどっちと付き合うか悩んでいたと言っていました。 今でも彼女の話をよくしてきます。 何かあると名前を出します。 もう私はどうでもいいので「じゃあ、今からそっちに行けば?」 というと「違う」というのです。 周囲からは別れた方がいいとよく言われます。 私は彼の気持ちが分かりません。 彼は何を私に求めているのでしょうか? このような男性と付き合うことにみなさんは賛成されますか?

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 夫とセックスの話をしたいけど・・

    31歳、1児の母です。 最近主人とのHは週末のみで、多くて2週間に1回。少ないと1ヶ月に1回とうこともあります。 その数少ないHですが、最近、昔のように気持ちよくありません。というか気持ちよくないわけではないんですが、「いく」ことができません。つきあってる時は場所もさまざまでムードもそれなりにあって、キスして、前儀があって・・・。という感じでしたが、最近は子どももいるので、まず子どもが寝て、おきないように、そしてムードはなく、Hする?というのからはじまって、キスがなくて、下半身のみ入れるために前儀するようなそんな気がしてなりません。 主人も歳のせいか、Hも短くおわります。 私も気持ちがもりあがることができず、なかなかぬれなくて痛いし・・。もっとムードもつくりたいし、いろんなHをしてもいいとも思ってるし、女としてはやっぱりそういう気持ちから入らないと、なかなか体も気持ちよくなれなくて・・。でも主人にいえません。演技してしまう私もいます。どうしたら、充実した夫婦生活が送れるようになるのでしょう・・。

  • 性交痛でセックスレス

    現在、私が女21歳、彼が30歳です。 私は鬱で通院中で、薬の副作用もあり性欲があまりありません。 前儀では感じることもあるのですが、ちょっと触っただけでも痛いこともあります。 挿入までいけても、濡れているのが入り口だけだったりで上手くいきません。 ローションも試しましたがダメでした。(使い方が悪いのですかね・・・?) 鬱になる前は普通に出来ていたので、「また元気になったらね」と彼は言ってくれます。 また彼は挿入にはそんなに拘ってはいません。 なので最近は最初から挿入にしようとせず、彼のを手と口でして最後までいかせるだけです。 でも、自分に性欲がない状態ではしてあげるのも正直少し苦しいです。 姿勢も・・・体力が落ちているので苦しいですし。 でも挿入出来ない分、私の口でして欲しいと言ってくれるのでしています。 性欲がゼロではないのですが・・・彼もやっぱり挿入するのが一番気持ちいいみたいだし、私も一つに繋がりたいです。 でも彼の言うように、良くなるまで待つしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。