• ベストアンサー

もう解決は無理かも(セックスレス)

xxomegaの回答

• xxomega
回答No.10

ひととおり補足を含めて拝見しましたが 同じ男性としてみてもあなたの彼氏には腹が立つし理解できません。 即刻分かれてすぐに女としての自分と自信を取り戻してください。 回答者さんは30代前半でしょうか? もっとふさわしいと思える30代~40代の男は 自分の周りだけでもいっぱいいます。

noname#99527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回はレスの件のみ取り上げているので、彼の優しさは書いていないのですが。 ハグの時は、やさしく包んでくれて、髪を何度も撫でてくれる人なんです。ただ、私は幸せではあるけど、子供かお人形のような気持ちにもなるんです・・。 私は30前半です。結婚や子供のことを考えると、ちょっと焦りがあります。