• ベストアンサー

Dreamsys LL2286P 一体型パソコンについて

Dreamsys LL2286Pという一体型パソコンについて質問させてください。 (1)専用のケーブル(アダプタ?)が必要みたいなのですが単品で取り寄せられるのでしょうか、またいくら位するのでしょうか? (2)メモリは通常のサイズのものを増設できるのでしょうか? (3)HDはシリアルATA接続なのでしょうか 自分なりに調べてみては見たのですがあまり出回っていないらしく情報が得られなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78142
回答No.1

(2) メモリは、バッファローのサイトによると、DDR400 (PC3200) 汎用で、標準 512 MB、最大 2,048 MB、ソケット空き 1 ということです。 (3) HDD は、近似機種の LL285P がオークションに出されていて、 IDE 接続であると書かれているため、UltraATA 接続の可能性がありそうです。ケースを開けてみてはいかがでしょう。HDD につながっているケーブル幅が 5 cm 近くあるなら UltraATA ですし、そんなに無いよというなら SATA です。 (1) については、LL285P で、AC アダプタと電源ケーブルについてそれぞれ言及がありますので、出力電圧、電流、端子形状が適合するものを探すか、自作するか、製造元から取りよせることになりそうです。 メモリ情報 http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=49777&category[]=2&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true オークション出品の LL285P http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w33698067

その他の回答 (1)

回答No.2

回答番号 1 に 3 か所ある 「LL285P」 は 「LL2285P」 の誤記です。 > FAQ No.41550 自分の投稿を編集したい > 【質問が締め切られていない場合】 > 訂正内容を、新しい回答として投稿してください。 により訂正します。 (スタッフに言っても編集してくれないなんて、OKWave のケチ)