• 締切済み

ウェブ検索に挙がりません(泣)

お世話になります。 「ど」が付くほどの素人ですのでお手数ですが 解り易くご説明よろしくお願いします。 今回、実家の家業のホームページを新規で立ち上げました。 Googleのウェブ検索結果には挙がるのですが (1)Yahoo!で検索をしても挙がらないのはどうしてでしょうか? 「クローラー巡回予約(たしか・・・)」なるものの手続きを 2週間ほど前にしたのですがいまだ検索結果に挙がりません。 (2)Yahoo!で検索をした場合「ウェブ検索結果」に挙がるだけで 良いと思ってましたが「Yahoo!登録サイト」にも登録は 必要なのでしょうか?? (3)他、検索結果に挙がるように色々な所に登録をするといいような ことがわかりましたが代表的な登録サイト(効果がある登録サイト)が ありましたら教えて下さい。 長々と質問して申し訳ありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• singlecat
回答No.2

検索エンジンに反映されるまでには一月くらいかかると思った方が良いです。

• zorro
回答No.1