• ベストアンサー

消してしまったデータの修復

パソコンであやまってゴミ箱から必要だったファイルを消してしまいました。これはシステムの復元で消す以前の所まで戻せばこの消してしまったファイルは復活するのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。osはxpです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

大丈夫です。ここからソフトをダウンロードして、復元させてください。お金は無料です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
maotaro
質問者

お礼

ありがとうございました。なおりました。