• 締切済み

コンタクトレンズの通販

処方箋の提示が義務付けられているところがほとんどで、そうじゃないとしてもカーブが8.6のものしか売っていません。(私は9.0) 眼科に行く暇ないし、コンタクトレンズを販売しているお店も近くにありません。 このような顧客に対応してくれるお店はあるのでしょうか?

みんなの回答

• ydh2222
回答No.1

カーブが9・0はジョンソンの物ですよね?あのメーカーだけは ネット販売店に卸さない事にしたらしく、いろいろなHPで問題に なっていましたよ。私も以前は使っていたのですが、ためしに 他のメーカーのカーブ違いを買ってみましたが、何の問題もなく 使用できました。いろいろ検索した結果、一番安いサイトを 教えますね。3箱一組で2組(りょうがんで3か月分) づつしか購入できませんが、大変便利です。 でも年一度は眼科に検査に行くのをお勧めします。

参考URL:
http://www.glbprc.com/
dora_yaki
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか。カーブ違いはあまり問題にならなかったですか・・。 試しに買ってみようと思います。