• ベストアンサー

flashで作成されたゲームで・・

以前、ちらっと他人のパソコンで見たのですが flashで作成されていて、線だけで書かれたひと  ○ /|\  ∧ みたいなやつが激しく格闘しているゲーム?らしいのを 見たことがあるのですが、これについてご存知の方おら れませんか?作者は、中国人のようです。これだけの 情報しかないのですが、よろしくお願いします。自分でも 探したのですが、見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavic
回答No.1

参考URLのことでしょう。 いや~、これほんとにすごいですよね。 特に格闘シーンには感動しました。

参考URL:
http://www.xiaoxiaomovie.com/index02.htm
googly
質問者

お礼

これです、まさにこれです。有難う御座いました。 自分は、全く知らなかったのですが、この方は、 FLASHでは、有名な作者、作品なのでしょうか? どういうことで有名になったのですか?もし、背景等 ありましたら、教えてください。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんが仰られてる通り、それはシャオシャオでしょうねー。 かくいう僕はこれに刺激されてFLASHを始めた人間なんですが(^^ こんなすごい格闘シーンをどうやって作ってるんだろう…尊敬しきりです。

googly
質問者

補足

これでした。mappi_mappiさんは、どういうふうに、 お知りになったのですか?もし、よかったら教えてください。 自分もCGに携わるものなのですが、知らなかったのが、 恥ずかしくて、、、。よろしくお願いします。