• ベストアンサー

USB2

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

matheyの5port usb2 PCI CardはOS Xだったらusb2.0に対応しています。 (私も使っています。) ラトックの物はUSB2.0はマックでは×です。

参考URL:
http://www.mathey.jp/USB2card.html#MPU2C-05
noname#3479
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも近くには売ってるお店がありませんでした。 3店ほどまわったんですけど、 で、システムトークの凄いカードシリーズに しました、これが最後の店舗で置いてました。 欠点、 最初の取り付け時の認識に10分以上 次からの起動時の認識で数分かかるようになりました 立ち上がりが遅くなりました。 速度はFWより遅いですがこんなもんでしょう。