• ベストアンサー

ぼくらの七日間戦争出演者は今?

昔、『ぼくらの七日間戦争』っていう映画がありましたよね? 出演者の中で 『宮沢りえ』さん 『菊池~』さんは TVでよく見かけるのですが、(菊池~さんは最近見かけないなー)他の中学生を演じた方がたは今現在どういった活動をしているのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので質問してみました。

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibaiba
回答No.1

下記URLをご参照ください 菊池健一郎さん 工藤正貴さんの情報が掲載されています。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/h/k1.html
tim2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 工藤さんってハウスのDJやってるんですねー なんか意外です。(^^)