iPhoneの感想聞いてみた!購入を検討する理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 現在、iPhoneの購入(機種変更)を検討しています。具体的な理由として、iPod nanoの欲求やサブ電の利便性について述べています。しかし、高い料金やバッテリー消耗の心配もあります。
  • iPhoneをメインにオーディオプレーヤーとして使用したいと考えていますが、部屋の電波の弱さやエリアの狭さに悩んでいます。そのため、使わない時にもバッテリーが消耗することが心配です。
  • iPhoneについての意見や感想、比較など、使用感や批判などどんな情報でも聞きたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneの感想聞かせて!!

iPhoneの購入(機種変更)を検討しています。 さて、そうなった経緯ですが、 1)iPod nanoが欲しいと思った。 2)現在、SoftBankをサブとして使用している。 3)サブ電はあまり使わないので、家に置きっぱが多い。 4)iPhoneにすれば、サブ電を家に置いたままにする事もなくなるし、   携帯とiPod両方持ち歩かなくて済む。 5)でも、高いよなぁ。パケ代、毎月ほぼMaxになりそうだし。 と、まあこんな感じです。 そこで、iPhoneについての意見・感想を聞かせてほしいのです。 iPhoneとiPod touch、iPod nanoとの比較など。 メインはオーディオプレーヤーとして使うようになると思うのですが、そこで一番の気になるところは、バッテリーの持ちです。 家の部屋は電波が弱く(アンテナ1本~2本)、持ち歩いてもdocomoに比べてエリアも狭く、圏外になることも多いので。 そうなると、使わないのに、がりがりバッテリーが消耗しそうで。。。 そのほか、使用感、批判等、何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

これら、既にある情報は読んでいらっしゃいますか? 価格.com http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001101/ http://bbs.kakaku.com/bbs/31102001104/ iPhone http://pc11.2ch.net/iPhone/

nikukyu2025
質問者

お礼

いいえ。読んでません。 早速読んでおきます。 ありがとうございます!!