-PR-
解決済み

OE5のサウンドセット

  • 困ってます
  • 質問No.46068
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 OE4.5では、メールの到着などを知らせる音をsystemフォルダ内にあるファイルから選べるようになっていましたが、5ではサウンドセットとかいうものになってしまってどういう仕組みになっているのか分からなくなってしまいました。4.5のように自分で好きな音を割り当てることは出来ないのでしょうか?
 私はiBOOK/OS8.6/160MB/300MHzを使用しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 21% (7/32)

同じ質問をされた方がいます。
こちらが参考になるのではないでしょうか。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり大変申し訳ございません。早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-03-24 15:48:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (27/62)

「サウンドセット」の複製を作り、Reseditを使って、強引にペーストすることができます。と言っても、詳しいやり方は分かりません。友達がその方法で作ったサウンドセットをもらったことがあるので。
どなたか補足宜しくお願いします。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり大変申し訳ございません。
投稿日時 - 2001-03-24 15:49:17