• ベストアンサー

e+チケットについての質問です

友人が、先にe+のプレオーダーでチケットを先行しました。 でも、抽選にハズレる場合もありますよね。 なので、ハズレた時を考え私もプレオーダーしようかと相談したら 「だぶっても(2人で抽選に当たっても)振込みをしなければ 自動的にキャンセルになるから大丈夫」と言っています。 どなたか、教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

クレジットカード支払いにすると自動で引き落としになってしまいますが、それ以外の支払い方法を選択して支払期限がすぎれば自動で無効になります

takori-na
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりました