• ベストアンサー

TDLのカウントダウン30日のPM1:20時点でこんなに並ぶもんなんですか?

gimon-abcの回答

回答No.1

地元に住んで毎日TDLまでウォーキングしているものです。 早い方で27日からきているかたがいました。

noname#186483
質問者

お礼

えええ~~~27日ですか・・・・・。 カウントダウンは入場する時も大変とネットで見て『大変やな~』と 思ってましたし、当日の31日の昼から位から並ぶのですら大変と思 ってたので完っ全に舐め過ぎてましたね・・・・。ん~悩みます・・・ 回答ありがとうございました。