• ベストアンサー

ヘアワックスは1回にどれぐらい使うのですか?

ナカノワックスの7を使っています。 しかしワックス自体硬いため指でなでるようにしかとれません。 あずき1粒分って言われてますがその量がなでるようにしか取れないためできてません。 なのでいつも量がバラバラでうまくいったりダメだったり。 こういう場合ってどうすればいいですか?

• eifos
  • お礼率60% (96/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kingry
回答No.2

ハーゲンダッツのヘラ(スプーン)使えば良いですよ 木じゃないので綺麗に取れますよ

その他の回答 (1)

• yuuuu-
回答No.1

量というより、綺麗になくなるまで手に馴染ませることが大事です。 髪の量にもよりますが、立たせたいときは根元に。 はねさせたいときは、毛先だけに付けましょう。