• 締切済み

袖の長いポリエステルの防寒ジャケットの着こなし

袖の長いポリエステルの防寒ジャケットの着こなし 身長は167cmで、Sサイズのポリエステルの防寒ジャケットを買ったのですが、袖がやけに長いです。 でも、肩のラインはちょうどいいのです。 ハンガーに吊るすと、そでの方が胴体より、2.5cmも長いので、手のひらが隠れてしまいます 袖をまくって着こなすのもありでしょうか? やはりサイズが合っていないということでしょうか?

みんなの回答

• Hydra666
回答No.1

サイズが合ってないのでしょうね。 手のひらまでかくれるのはどう考えても長過ぎです。 サイズ選択をミスしたというより、そのメーカーの商品があなたの体型に あっていないように思います。 ちなみに、身頃の丈がわからないので、それより2.5cm長いなどと言われてもさっぱりわかりませんよ。 身頃の丈には規格などありませんので。