• ベストアンサー

メーカー純正の画像ソフトに保存されます。

CANONのIXY920isを使用し始めたのですが、USB接続したら付属の画像保存ソフト「CAMERA WINDOW」に撮った写真が保存されます。USBを接続したらiPhotoが自動起動して画像を保存させるんはどうすればよいでしょうか?

• jyadoh
  • お礼率6% (192/3032)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

>設定ってどうするんでしょうか? 失礼ながら、使いたいソフトがある場合、せめて環境設定ぐらいは見た方がいいですよ。iPhotoの環境設定にデジカメを接続した時にどのアプリケーションを起動するかの設定があります。

jyadoh
質問者

お礼

ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

Mac OS X 10.5ないしiPhoto '08においては、iPhotoの環境設定、Mac OS X 10.4以前ないしiPhoto '06以前であれば、アプリケーション「イメージキャプチャ」の環境設定で、設定します。

jyadoh
質問者

補足

Mac OS X 10.5です。設定ってどうするんでしょうか?