• 締切済み

ドコモ 分割払いはできる?

機種変更を(バリューコースで24回払い)しようと思っています。 携帯使用料金は「父・母・私」の3台分、母のクレジットカード から支払われているのですが(機種変更をするのは私です)、 この場合でも分割払いを組む事はできるのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• zorro
回答No.1

母の了解があれば可能です。

chia-10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 母の了解は得ているので、手続きしてみます。