• ベストアンサー

富良野のホテル

いつもお世話になっております。じつは、今度主人の妹さんが結婚することになりまして、兄弟とか親戚とか10人くらいで富良野にボード&温泉に行こうという計画になりました。日程は3月8、9日なんですが、予算が一万円くらいで、温泉にも入れて、ボードもできて、部屋食で、卓球(←これは妥協可だと思うのですが)のできるホテルおよび民宿をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。自分でもネットで調べてみたのですが、なかなかピンとこなくて・・・宜しくお願いいたします。

noname#5863
noname#5863

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

上富良野や中富良野ではなく、富良野市が行き先になるようですが、そうなると"北の峰"地区のゲレンデを想定して、その近くの宿をお捜しなのでしょうか?? あのエリアは温泉場ではないので、ゲレンデが直ぐ近くの温泉宿は、見つからない(無い??)かもしれません。 近い所となると、島の下温泉 ハイランド富良野 http://www.aa.wakwak.com/~tuch7/shimanoshita.htmlになると思いますが、ゲレンデまでは、車で移動しないといけない位の距離です。 温泉としては、十勝岳温泉や白金温泉・吹上温泉などがありますが、さらにゲレンデより遠くなります。 温泉を条件に入れる限り、ゲレンデから離れる事も妥協範囲に含めて、再検討が必要かもしれません。

noname#5863
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申しわけありません。Kuma56さんのおっしゃるように親戚と再度検討しております。たくさんURL教えていただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホテル ナトゥールヴァルト富良野 こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_308451.HTML
noname#5863
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。富良野にこんなかわいいホテルがあったとは・・・ でも#1の方がおしゃるように、なかなか私たちの条件には当てはまるところがみつからず、ただいま再度検討中なんです。また見かけましたときには、どうぞよろしくお願いいたしますね。どうもありがとうございました。