• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大番頭windows95/NTから弥生会計09スタンダード

宜しくお願いします。 会計ソフトが古くなったので、新しいソフトに買い換えをします。 大番頭windows95/NTから弥生会計09スタンタードです 弥生会計09スタンタードをインストールしたら 途中までの大番頭windows95/NTのデータは使用出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

新規弥生会計09スタンダードソフトにはデータコンバートCDというものが入っていないために、データコンバート(データの引継ぎ)をすることが出来ません。 弥生メーカーに問い合わせたところ、 ・大番頭windows95/NTソフト購入の際、弥生ユーザー登録を済ませている ・弥生会計09スタンタード購入後、弥生ユーザー登録を済ました 以上の条件が当てはまれば、弥生サポートセンターに相談すれば、データ を引き継ぐ特別なCDがもらえるとの事でした。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#77845
noname#77845

質問者からのお礼

ありがとうございます 自分で調べたとき、その所を見ました が、100%の確信が持てませんでした