• 締切済み
  • すぐに回答を!

アメリカ無ビザ

アメリカ無ビザで入国の際、緑の入国カードを書いて入りましたが、入国審査の際、受け取った半券をアメリカ滞在中に無くしてしまいました。。出国の際にそれを提出しなければいけなのですが・・どうすればいいでしょうか?無くしたと言ったら問題になりますか?正確な解答教えてください><

みんなの回答

• 回答No.2
noname#86721
noname#86721

短期滞在なら、出国時に手続きで問題ないです。 途中で何度も飛行機に乗るとかでなければ大丈夫と思います。