• 締切済み

マスカラ探してます

今、マスカラを探しています。 下の条件でいいのあったら教えてください。 ・ブラウンか、ゴールドに近い感じ ・2000円以下 よろしくお願いします。

みんなの回答

• miyaov_vo
回答No.2

マジョリカマジョルカのブラウンのマスカラ おすすめですー(^ω^) 長さ重視タイプと、ボリューム重視タイプがあるので どっちか選べるという点でももおすすめです♪*゜ 価格は約1000円です

noname#85212
noname#85212
回答No.1

デジャブのブラウンです。 低価格の割に、良いです。 ドラッグストアに売っています。