• 締切済み

iPod touch

今、ソニーのウォークマンを使ってるのですが2Gなので全然入らないので今度は8GのiPod touch を買おうと思ってるのですが、ワイファイがないとインターネットにつなげないんでしょうか?別にワイファィなどがなくてもインターネットにつなげないのでしょうか? 教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.2

お店やカフェ、駅や図書館などさまざまなところで提供されている、無料のホットスポットにはセキュリティがかかっていないのでパスワードなしでつかえます。

take614
質問者

お礼

そうですか、これでタッチを買うことにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

回答No.1

WI-Fiがないとネットにはつなげません。 ですが家にWi-Fiの環境がなかったとしても無料のホットスポットなどにいけばインターネットにつなげますし、道を歩いているとセキュリティのかかっていないアクセスポイントなどがありますので十分に利用できます。 アプリなどはiTunesから入れればいいとおもいますし、ネットにつなげなくてもそんなに不便はないと思います。

take614
質問者

お礼

わかりましたありがとうございました!!!!!

take614
質問者

補足

無料のホットスポットなどは、パスワードなどは必要ないんですか?パスワードが必要だった場合どうすればいいのですか?