• 締切済み

若者用のメンズ香水

こんにちは。 皆さんに質問です。 22歳なのですが… 香水に関して どうも疎いところがあります。 若者にオススメの 男性用香水がありましたら その香水名と香水の香り などを 教えていただけないでしょうか?

noname#74024

みんなの回答

• valjyan
回答No.1

質問者様があまり体臭のきつくない人なのであれば香水を付ける必要はないと思います。 私などは「香水つけてない時の体臭の方が好き」と嫁や過去付き合った女性に良く言われましたが。 自分が香りを楽しむためなら別です。 あれは本来臭いを隠すための物なので。 ブルガリプールオムやライオンハートなどが人気なようですが服や体につけても体臭と混ざり本来の香りはでません。 一度香水の専門店を訪れてどの香りが好きか色々嗅いでみるといいかもしれません。 注意としてくれぐれもつけすぎないようにです。 人気の香水もつけすぎると通りすがりの人にしかめっ面されますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 一度専門店で 色んな種類を試してみて、検討したいとおもいます。