• 締切済み

画面が映らない

optiplex745 のモニターが突然映らなくなり、緑の点灯を始めました。 再起動をしても、数秒で消え緑の点灯を始めます。画面は真っ暗です。 対策は有るのでしょうか?サポートセンターも電話が出ないので困っています、誰かわかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

大掃除の余波でコネクタが緩んだのかもしれません。とりあえずケーブルの抜き差しをしてみましょう。

• dondoko4
回答No.1

取扱説明書はないの? トラブル対処法と説明があります。 困ったときは、取扱説明書。 どっかへいっちゃった?保証書と同じところに保存しておきましょう。