• ベストアンサー

振込場所

東京三菱UFJ銀行は岩手銀行からの振込も出来ますか?

• 0194
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninny3
回答No.1

日本全国の銀行に振り込みできますよ。 手数料が、かかるだけです。

その他の回答 (1)

• makosei
回答No.2

岩手銀行からでも みちのく銀行からでも 山形しあわせ銀行からでも 琉球銀行からでも 振込できます。手数料がかかります。 (東京三菱UFJ銀行への振込みは東京三菱UFJ銀行からのカード振込なら手数料無料です)