• 締切済み

映画のタイトルをどうしても思い出せません

タイトルが思い出せない映画があります。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。 以下が覚えている点です。 ・主人公は同じ学校に通う少年たち。 ・少年たちは夜な夜な秘密に集まって自作の詩を見せ合っている。 ・少年の一人はラストで父親の引き出しから銃を取り出し自殺する。 少年たちの将来に対する不安や、葛藤を描いた映画だったと思います。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2046
navylion
質問者

お礼

こんなに素早く回答してくださってありがとうございます。 そうですね!まさに! 今度はタイトルも内容も忘れないぐらいじっくり見たいと思います。 ありがとうございました。 あ、メリークリスマス!