• 締切済み

毎日ウィルスが検出されます。

毎日ウィルスバスターでウィルス検索をしているのですが、毎日9~15件見つかります。全部スパイウェアです。 「Internet Explorer Cache\○○○○○」 全部こういう感じです。でも、○○○○○の部分を見てもまったく見覚えはありません。どこか危ないサイトに行ってるわけでもないし・・。 必ず処理できるから危険はないかもしれないんですが、毎日入ってくると不安です。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

どうせCookieなんでしょ 「ツール」「インターネットオプション」「プライバシー」「サイト」に出てるアドレス全部ブロックに突っ込め